サムバイミー

ミラクルトナー&クリーム





30日でお肌が変わるトナー&クリームの紹介です!







ミラクルトナー

肌トラブルへマルチに対応してくれる、トナー!

肌のざらつき、荒れ、乾燥や角質が気になる方におすすめ☺️

10,000ppmティーツリー葉水、

うるおい補給成分、皮脂保護成分配合でバランス良く、肌を鎮静し整えてくれる

角質から整えて、うるおいの続く綺麗な肌環境へ導いてくれます💡




さらッとした、テクスチャー。

コットンへ適量とり、優しくパタパタ。

肌を潤わせながら、

汚れを拭き取ってくれる感覚😊

べたつくこともなくて、

軽やかな使用感!


ミラクルクリーム

しっとりした肌バリアで

トラブル原因から解決するクリーム!

ツボクサ、ティーツリー、AHA,BHA,PHA配合で、

肌を優しくケアして皮膚の炎症を抑え、肌を清潔に保ってくれます!

ニキビや気になる赤みも鎮めて綺麗な肌へ導いてくれる




みずみずしい、

柔らかくてジェルクリームのような

テクスチャー。

爽やかな香りがします

肌への伸びもいいので使いやすい😊

べたつくこともなくて、軽やかなつけ心地!



マスクも付けてるから

肌が荒れやすい方におすすめ🌟

肌を優しくケアして整えてくれる

ので愛用していこうと思います😊



興味がある方は、ぜひチェックしてみてください❣️


#サムバイミー 

#ミラクルトナー 

#化粧⽔ 

#トナー 

#ニキビケア 

#⾓質除去 

#毛穴ケア

#スキンケア 

#スキンケアルーティン 

#デイリースキンケア 

#⾓質除去 

#⽪膚トラブル

#ミラクルクリーム 

#サムバイミークリーム 

#⽔分クリーム

#基礎化粧品 

#ニキビ肌 

#ニキビケア 

#敏感肌コスメ 

#⽪膚鎮静 

#⾓質除去 

#トラブル肌

#cosmoni 

#コスモニ