薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

SPF50+PA++++



メイクをしながら日中も

美白※ケアができる

日中美白※美容液です!


光を浴びる時間も

味方にしてくれる、日中美白美容液!

日中のシミができる肌環境に着目。

シミ予防研究の先端技術を搭載し、

日中だからできる美白ケアのアプローチ!




柔らかで、

ピンク色のとろみのある

テクスチャー。



肌への伸びもいいので

使いやすい😊

べたつくこともなくて、

軽やかなつけ心地!



下地としても使えるのがいい🌟

しかもファインレッドパールaが効果的に光を放ってくれるので、トーンアップ効果もあるよ❣️

何より今まで紫外線から守るだけしかできなかった日中に、積極的な美白※ケアができるのは頼もしい👏🏻☺️✨


さらに効果を得たい場合は、

美白美容液メラノフォーカスZとの

あわせ使いがおすすめ😊


 「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。 


興味がある方は、ぜひチェックしてみてください❣️





「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

#HAKU #メラノフォーカスUV #日中美白美容液

#スキンケア #スキンケアレビュー

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました