毎日暑くて、クーラー生活。

夜中もクーラーつけっぱなしにしてしまうことも多々あり😧

乾燥が気になります😭

20代の頃は感じなかった肌のハリのなさも悩みのひとつ🥲


今日は、ドラッグストアでも購入できるプチプラコスメ2点のご紹介❣️



アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)


アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら">アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら 

シミ予防、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水です😊

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


美白有効成分mトラネキサム酸配合で、シミ・ソバカスを防いで美白ケアしてくれます☺️

*² トラネキサム酸





みずみずしいしっとりタイプを使用。

ちょっとだけとろみのあるテクスチャー。プチプラなので、たっぷり使って保湿してます。

ほんのりフレッシュローズの香りで、爽やかな良い香りがします😊

もちもちとした仕上がりになりました☺️




アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

美白有効成分4MSK*²を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩


ジェルクリームで、

ほんわか柔らかいクリームです。

ハーバルローズの優しい香りも結構好き😊

4MSKは高級な美白美容液にも

はいっているので、プチプラでこの成分が入ってるのはお得❣️





単体使いもできるけど、
ローションと一緒にライン使いしてます。単体で使うよりも肌がモチっとした仕上がりに😄



アクアレーベルのプロモーションに参加しています

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら