日本酒と創作小鉢料理GOKURi
大宮店


詳細はこちら


うに大好き人間なので、
無添加うにのメニューが豊富なこちらのお店❣️ツボでした🙊

店内は綺麗で、デートにもピッタリ🥰
トイレも綺麗だったので、
手を抜かないところも素敵です。

本日のメニュー
・お通し
何種類かある中から好きなものを選べます。
今まで食べたことがない変わったものばかり😊

・福岡 五島列島産 岩牡蠣 1,000円
・岩手 釜石産 真牡蠣 700円
食べ方は、選べますが折角なので、生牡蠣を独り占め。
一つはレモンで、もう一つはポン酢と薬味で。
これが意外に美味しかった💕



・サーモンとクリームチーズの瞬間スモーク 800円
桜のチップをスモーク。
これすごい美味しい。
蓋を開けると浦島太郎。
シャッターチャンスです。



・白身魚のカルパッチョ 1,200円
生海苔ソースで。
サッパリしていて美味。



・卵々卵 1,200円
半熟卵とうにといくら。
美味しくないわけがない🙊



・うにパスタ 
うにといったらスパゲティは食べたい。
濃厚なうにと細めのスパゲティを絡めて



・贅沢!雲丹いくら土鍋ご飯 一人前3,400円
・豚の角煮土鍋ご飯 一人前1,600円
炊き上がりまで、30分程かかるので、注文は計画的に。
でもこれは頼んで正解。
土鍋には、1.5合入っているので、お茶碗4杯くらいありました。
シェアして食べるのがオススメです。





・ごろごろメロンサワー【期間限定】700円
旬のメロンがごろごろ入っていて、
美味しい❤️



・日本酒 りんごあめ 30ml 400円
日本酒で美味しいと思ったの初めてかも。
甘くて飲みやすい日本酒でした。
中央の日本酒サーバで、自分で注ぐのが楽しかったです。
他にもたくさんの日本酒があるので、日本酒好きさんにも
オススメしたいお店です😄

どれも、クオリティが高く、
お腹いっぱい。
ご馳走様でした。
*☼*―――――*☼*―――――

日本酒と創作小鉢料理GOKURi
大宮店

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-125-11 1F

【ディナー】
[月~木]17:00~24:00(L.O)23:00
[金〜土]17:00〜4:00(L.O)3:00
【ランチ】
[月〜金]12:00〜13:30(L.O)13:00
*☼*―――――*☼*―――――

#大宮居酒屋 #大宮グルメ #大宮ディナー #大宮日本酒 #大宮海鮮 #日本酒女子 #foodie#foodstagram