リペアジェル 税込16500円(約60日分)


気になっていたリペアジェルをお試し😁


このパケ高級感ありまくり🙂

シルバーでオシャレだしね💕


リペアジェルって、1滴の水も使わない100%美容成分なの。すごい🏅


世界中の優れた製品やサービスの功績と名誉を称えるHvOで大賞を受賞してる。

そんなん聞いたら、期待持っちゃうよね😅


リペアジェルはコメ発酵生命体とビタミンC生命体が配合されてて、純粋なビタミンCを肌に届けてくれるの😊


ただ注意点があって、純粋なビタミンC配合だから、つけた部分に衣類とかが触れるとまれに黄色くなることもあるらしいから、気になる人は2、3分後にティッシュで軽く拭き取ってね🌟


実際、つかってみて、



香料とかはとくに入ってないけど、鉄の匂いを感じる人もいるみたい😊

わたしは鼻が良い方だけど、匂いは感じなかったよ🙂


で、この美容液ホント濃厚で、テクスチャー固め。こんな美容液使ったことなかった❣️

かなりしっとり感じられたよ☘️

ベタつく感じもあるけど、わたしはこのまま使いたい😄

さっぱりがいい人は、化粧水に加えて使うとさっぱり使えるよ😀


乾燥が気になるところ唇、かかとなんかにも使えるので、早速使っちゃった😍


今年の冬は乾燥知らずでいけるといいな🎶


リソウファンページファンサイト参加中★リペアジェル研究室★