2023年は、長女の妊娠出産があり、長男次男の七五三を無事迎えることもできて、喜びに満ちた一年でした❤本当に幸せです!!

ありがとうございました。

2024年も子供たちがスクスク成長し、家族みんな元気でありますように…照れ


最近ですが、長女はちょこちょこバウンサーで勝手に寝てるときがありますびっくり(静かでも長男次男の声が鳴り響くめちゃ騒がしいなかでも笑)

これが女の子は楽と言われてる理由?それとも個性?

まだまだわかりませんが、とりあえず育てやすい子なのでなんとか毎日まわせてます笑い泣き


ある日、長女が寝てる間に洗濯ほしてました。すると次男が『長女ちゃん自分で起きたよー』と伝えに来ました。

(泣いてはなさそうなので)『そっかー。もうたくさん寝てすっきりしたから起きたのかな?』と答えたのですが、


『うん、よしよししたらじぶんでおきた』


という次男。



びっくりびっくりびっくり



え、それ自分で起きたといわんーー!!笑い泣き

よしよししたから起こしちゃったんじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも誇らしげに伝えに来る様子が可愛いので許す爆笑