大体いつも、次男が長男に遊んでもらいたくて、長男が応じてあげたり断ったり色々なんですが、今朝は立場逆転でした。


朝長男のお弁当作っているとき…



『ねぇ、次男ちゃん、一緒にあそぼーよー。ねーねー。一緒にあそぼーよー。』



とラブコールする長男。


対して次男の返事は………








『ノー』







爆笑爆笑爆笑




そう、朝ご飯まだなので次男はお腹が空いていたようで、ガサゴソとキッチンの棚(食べ物入ってる)をあさり始めました。



めげずに長男が

『あそぼーよー』


と誘っても




『ノー』




と真顔でつっぱね食べ物物色する次男爆笑




だんだん、対等の立場になってくるふたり。おもしろいなぁ~爆笑


2人仲良く1時間くらい一緒に遊んでくれる日を夢見て…照れ