こんにちは♩

今日は暑いですね(๑•﹏•)
今日も、ですね。

涼しい顔をして街の中を歩いてみたけど
汗がタラタラ。。

今年の秋はかくれんぼがお好きなようです。笑
(降参です。出てきて下さーい•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )



まだまだ夏の空気漂う中ですが
10月の秋のイベントのご案内です♩

今年もやります
ゆうこ先生と一緒に♩
 Halloween party 🎃✨


公私ともに仲良くさせて頂いている
ゆうこ先生のお婆ちゃまがお住まいだった
お家をお借りして開催するこのパーティ。


昔の佇まいの一軒家。
玄関を開けたらもうそこは…
古〜い古いお化け屋敷👻))


怪しい飾りと食べたいけど食べれない⁉︎
お料理でお待ちしています♩♩


ちなみにこれは私が用意させて頂いた
昨年のキモかわいい指クッキー🤚))


黒糖味です♡
爪はピーナッツ♩
切断面はドライクランベリー♡


楽しくて怪しいパーティのご参加
お待ちしております🎶



ゆうこ先生のブログをご覧になって下さい🎃🎶
👇昨年のパーティーの様子もご覧頂けますよ♪



○○○⚫︎⚫︎○○⚫︎⚫︎○○○⚫︎⚫︎○○⚫︎⚫︎○○○


*contact*

chinamo425@gmail.com


*Instagram*

  𓅙 chinamo0o クリックしてね♡


日々のお料理、お菓子などなどのせています。

よかったらのぞいて下さい❤︎



Chinami