お家ご飯で毎日の食卓に笑顔を♪

あなたも私もHappy Days♪

萩野千菜美です。

 

 

 

皆さん お待たせしていました

5月27(土)のお料理教室のご案内です!

 

 

○から揚げ

○ハンバーグ

○生姜焼き

 

 

に続き第4回目は

 

【使えるソースレシピ】ということで

トマトソースホワイトソースの2種類をメインに

お料理をしたいと思います。

 

 

この鉄板の2つのソースをマスターして

家族に

お友達に

彼に

素敵におもてなしなんていかがですか?

 

 

赤いトマトソースはパっと食卓を華やかに

 

 

チーズの焼けたホワイトソースの匂いは

食欲をかきたてますよ♡

 

 

市販のソースをいつも買っちゃう派の人は

この機会に是非ご参加頂いてお家で作ってみて欲しい!

 

 

ほんとに美味しさが全然違うから!

 

 

お店の味みたいな濃厚トマトソースも

 

 

絶対にダマが出来ないホワイトソース

の作り方もお教えしちゃいます。

 

 

そしたらね、こーんなトマトソースのペンネも♡

 

image

 

 

こーんなもジャガイモのグラタンも♡

美味しく簡単にできちゃいますよ。

 

image

 

 

付け合せにはストックしておけるメニューを組んでいますので

 

image

 

 

あと一品何かが欲しい!

というときのお助けメニューにもなると思います。

冷蔵庫からサッと取り出して食卓に並べてくださいね。

 

 

初心者の方も

食べる方が好きな方も

 

是非是非いらしてくださいね♪

 

【日時】   5月27日(土) 13時~16時

【参加費】  5000円

【場所】   ヨガスタジオ CITTA


【メニュー】

○トマトソースのペンネ

○じゃがいものグラタン

○キャロットラぺ

○パプリカのマリネ

お申し込みはちぐさ先生のブログより→こちら