6月「りらくる仙川店」千波在店スケジュール | ウェルネス習慣!「セラピスト千波」

ウェルネス習慣!「セラピスト千波」

習慣化のボディワーク
●頭ファースト
●胴長思考
●頭について行く

「りらくる」仙川店リラクゼーションセラピスト&ダンサー

ムービングアーティストChinamiです。

いろんな香りを感じれる季節
花や緑が綺麗で寄り道、道草が増えてる今日この頃です(笑)

{4348505D-0973-4EE7-BAEA-23BB46C5866A}

リラクゼーションセラピスト千波として
委託セラピストとして在店しております
6月は以下のスケジュールとなります!

{82274B1D-5951-4CE5-8EBF-1DB3B92D021D}

《基本在店》
月曜日 お休み
火曜日 10:00〜18:00
水曜日 10:00〜21:00
木曜日 10:00〜21:00 
金曜日 お休み
土曜日 10:00〜18:00
日曜日 10:00〜20:00

☆イレギュラー
6月3日土曜日 お休みいただきます
6月18日日曜日 10:00〜17:00早上がりさせていただきます

{39BD1FFE-06A0-48B9-82FB-CF8CA12D7D0A}

千波指名は別途¥500にてたまわります。

最近は音楽家、ダンサー、歌い手の方など
アーティストのお客さまとの縁がたくさん集まっていて嬉しい限りです。


そして、
わたしにとっては
どんな活動をしてる方でも
1人のアーティストだと思っています。

あなたの毎日の生活のパフォーマンス力復活に寄り添います。

「りらくる」仙川店に在店して7月半ばで丸2年!

その時その時を感じていただけなのに
在店以来、毎月、月間指名一位をいただいてます。


かなり、本人無頓着ですが、、、(笑)
最近、あらためて

あー、ほんとにありがたいな

夢中になると何か結果がいただけるんだなーーと不思議に思ったり⁈

いや、
わたしが手に感じたものは
わたしがわたしに信頼を抱いてる!と感じていたりするんです。

みなさま、わたしの感じたものに共感、共鳴してくださり

ほんとにほんとに

ありがとうございます!!!