「りらくる」仙川店 4月〜ゴールデンウィーク 千波在店スケジュール | 香りでHODOKUセラピストちなみ

香りでHODOKUセラピストちなみ

習慣化のボディワーク
●頭ファースト
●胴長思考
●頭について行く

3つのテクニック
⚫︎骨骨ロックリリース⚫︎完全オーガニックアロマ⚫︎テラヘルツ鉱石セラピー

「りらくる」仙川店リラクゼーションセラピスト&ダンサー

ムービングアーティストChinamiです。

{F43075F5-685F-43F8-A486-E5CB39EBA756}

近所の桜がこんなに咲いてきたよーー

これから刻々と咲いていく

今は何も結果を考えずに進むのみ!

さて、今日で3月も終わり〜

来月4月からゴールデンウィークの「りらくる」仙川店にての委託セラピスト業務のお知らせです。

{B5C373A8-E316-4517-9C9C-0D677C9D4F0A}

基本出勤日

月曜日 お休み
火曜日 10:00〜18:00
水曜日 10:00〜21:00
木曜日 10:00〜21:00
金曜日 お休み
土曜日 10:00〜18:00
日曜日 10:00〜20:00

☆イレギュラー時間変更
4月2日 日曜日10:00〜17:00(早上がり)
4月9日 日曜日10:00〜17:00(早上がり)
4月20日 木曜日 10:00〜17:00(早上がり)

★ゴールデンウィーク★↓
4月28日 金曜日 お休み
4月29日 土曜日 10:00〜18:00
4月30日 日曜日 10:00〜20:00
5月1日 月曜日10:00〜18:00
5月2日 火曜日 10:00〜18:00
5月3日 水曜日 10:00〜21:00
5月4日 木曜日 10:00〜21:00
5月5日 金曜日 10:00〜18:00
5月6日 土曜日 10:00〜18:00
5月7日 日曜日 イレギュラーでお休みさせていただきます。

※ゴールデンウィーク前後の予定はまだ変更になる場合もあります。わかり次第、お知らせいたしますね。

{D8592809-9493-4503-B884-5447560EBABF}


店では「千波(ちなみ)」の登録名で在店しております。

わたしのリラクゼーション施術は別途指名料¥500にてたまわります♡

仙川店は唯一
個室完備でゆったりリラクゼーションしていただけるのが、セラピストさんにもお客さんにも評判です!

{2C26978E-7A9C-404E-9C2B-50E43C9B10AD}

早いものでもうすぐ「りらくる」に勤務して丸2年。

仙川店は一年9ヶ月くらいかな
在店してからお一人お一人の身体に向き合ってきただけ。

それだけのシンプルが伝わっているのかな?

みなさまのおかげで
店舗指名ランキングは、毎月1位をキープしています。

ありがとうございます!


そして、仙川店は
セラピストさん全員が指名してくださるお客さんが年々増えています!

誰もが誰かの1位セラピスト♡



ほんとに個性豊かに素晴らしいセラピストさんがたくさん在店されてます。

触れることだけで伝わるものがある!

リラクゼーションするなら

わたしはわたし自身のNo.1セラピストでいるんだーーっ