ダイエット再開しなきゃって思うんだけど…行動に移せない(ToT)まず生活習慣から変えなきゃだよね(;_;)早寝早起き意識してこ!!てかこのアメブロ誰か見てくれてるのかな;;←Android携帯からの投稿