5月5日MOMO | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

似顔絵師のChinamiです!

5月5日にMOMOテラスで描かせて頂いたお客様のご紹介です!





ゆりちゃん✨
実は描かせてもらうの2回目です✨2回目以上は本当に嬉しい✨
お子さんは成長が早くて、どんどん顔立ちが変わってきますねー☆






美人レディお二人✨

ラインのアイコンにする時に、絵の縁が入らない様に、丸く描きました!
山科でお好み焼き屋さんされてるそうです!
食べに行きたい✨





妹ちゃん☆
はがきサイズで♪







可愛い兄弟〜
美男美女❤️







元気な男の子!
バナナ柄の帽子が元気そうでとっても似合ってますねー!







可愛い!!
パパとお出かけ中に立ち寄ってくれました✨