10月21日28日momo | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

似顔絵師のChinamiです☆
10月21日、28日にmomoテラスで描かせていただいたお客様のご紹介☆



.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*
大きな瞳の女の子❤






友達のさゆりちゃん&りおちゃん❤
もー2歳なんだねー!早いなー!!
しかしこちらも目の大きなお親子✨





可愛い兄妹ー❤
兄妹二人共お誕生日仕様です☆






可愛いふんわりした女の子❤
ハガキサイズです☆






大好きなお二人❤
奥様は私と同い年で、先日はわざわざ近江八幡イオンまで来てくれたんです✨






可愛い3人きょうだい☆
ずっとご機嫌だった弟くん、最後は不機嫌になっちゃいました(笑)