9月9日、9月15日の似顔絵 | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

似顔絵師のChinamiです☆


9月15日に描かせて頂いたお客様のご紹介☆





こちらは一週間前のmomoテラスで描いた女の子☆
前回のブログに写真がアップされてなかった💦アメブロこーゆーの多いんだよね( ̄▽ ̄;)
すみません💦
彼女、とんでもない絵の才能を持ってます✨✨
将来が楽しみです✨✨








ここからは9月15日近江八幡イオン☆
美女ー✨✨この美しさで高校生と言うので驚きですね!
私に描いて欲しいって思って、調べてきてくれたらしいのです(˘•̥ω•̥˘)✨ありがとうございます!!







シャイで可愛い2人❤
はじめは緊張してたけど、だんだんいい笑顔見せてくれるようになりました❤







お目目クリクリ可愛い女の子❤
誕生日バージョンで☆
ママと服がお揃いで、とってもcuteでした❤






なんとビックリー
学生時代のバイト仲間の文ちゃんと、偶然バッタリ!!
しかも子供産んでるしー!!口可愛すぎ!!