7月22日momoテラス、8月11日八幡イオン | そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinami

そっくりフェルトドールと似顔絵のアトリエChinamiのブログです☆

似顔絵とフェルトドールの紹介はもちろん、
日々の日常、過去に経験したうつ病のこと、育児絵日記など
テーマはバラバラですが、誰かの楽しみ助けになる事が出来ればいいなと思ってます(*^^*)

似顔絵師のChinamiです。
7月22日momoテラス、8月11日近江八幡イオンで描かせていただいたお客様のご紹介です☆





イオン内理容店の方からのご依頼
{DBFF5197-3773-4D9C-8F61-4D84A000059E}

{86AACB4D-278E-4A00-9632-3CB8B5ECE423}
なんとおめ目の大きな女の子‼️‼️







素敵なご夫婦✨
{EE02AAEE-9EAC-4A17-8FFE-C9DE994FA322}
とっても仲良しでお似合いなお二人❤






天使のような女の子✨
{20C25E0E-D4C7-488D-81A3-58DF92FF33F3}
黄色い服が、たんぽぽの妖精みたい❤






常連のマダムのお孫さん✨
{6269BA4A-6FEA-4FED-86A0-F905ADA466C9}
とーっても元気な男の子でした☆




こちらがそのマダム❤
{66890C75-6986-42D9-9D08-E0162B7FA7AD}
2度目描かせていただきました☆
前回より良く描けた✨






とっても元気な男の子☆
{D004FA03-AD4A-49FC-BB67-F24A9D30F82E}
ほっぺに手を添えるポーズを良くするそうなので、そのポーズで描きました☆








学校の先生☆
{8B6D184F-9F92-494E-B11F-7FFAAB36AAA4}
ご結婚されるそうです☆お相手も学校の先生❤
お幸せに✨