猛暑は続くよ彼岸過ぎまで | うるわしの 結心のたまご 彩菜色 オキシトシンで ロマンス語って

 

今日は9月21日

彼岸の声を聞く頃には

猛暑も収まってくることが多いのですが

今年は35℃以上の日が続いています

 

この季節に行われる9月の研修生発表会

今年は 照葉(てりは) というタイトルで

9月18日にZeppNambaで行われました

3連休の最終日 なので

前日の9月17日にカラオケと焼肉オフがありました

 

照葉 は 東京と大阪の2公演だけで

セットリストは

 

1 シャボン玉
2 女の園
3 ダイスキだけど付き合えない

/ハロプロ研修生ユニット'23'
4 女で地球は回ってる

/ハロプロ研修生ユニット'23
5 ちょこっとLOVE

/河野・牧野・林
6 シェケナーレ

/OCHA NORMA'
7 オチャノマ マホロバ イコイノバ

~昭和も令和もワッチャワチャ~

/OCHA NORMA
8 テーブル席空いててもカウンター席
9 うるわしのカメリア

/小野田・橋田・村越・植村・吉田・上村・河野・林
10 やっちゃえ!GO!GO!

/ハロプロ研修生
11 ヨリドリ ME DREAM

/OCHA NORMA
12 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

/研修生ユニット'23
13 大人の途中

/小野田・橋田・村越・植村・吉田・上村・河野'
14 ちょっと情緒不安定?…夏

/OCHA NORMA'
15 伊達じゃないよ うちの人生は

/小野田・橋田・村越・植村・吉田・上村・林'
16 伸びしろ~Beyond the World~

 

研修生は現在

研ユニ'23 の7人と 35期の3人

合わせて10人しかいないので

OCHA NORMA の10人が妙に存在感あります