ナレーション収録、無事終了! | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

ナレーション収録、無事終了!


☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美



昨日、映画「東京ホームレス」のナレーションの収録をしてきました。

ラジオの仕事をしていた時のディレクターにお世話になりましたよ(≡^∇^≡)


こうしてスタジオで声を録音するのは、実に2年ぶり!

とても充実した時間でした。




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美




また、NA収録後は、パンフ&フライヤーMTGを行いました。

宣伝美術を担当してくださることになった相原優さんを中心に、具体的なお話を

してきました。素敵なものを作っていただけそうです♪


フライヤーは、今月中には完成予定…置いてもいいよ~!とか、

配布してくださる方を、11月1日より募集いたします。ぜひ、ご連絡ください。


info@tokyo-homeless.com

ご協力、よろしくお願いいたします。