歌~♪♪♪ | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

歌~♪♪♪


☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-1




9月7日、山ちゃんの一周忌のあと、皆で、歌を歌いました。


「もやい」の稲葉さん、山ちゃんのお友達の皆さん&お寺の方にもお願いして、

映画に入れる曲を、一緒に歌っていただいたのです。




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-2



音楽担当の荒川さんの指導のもと、リハーサル数回、本番2回!

無事、録音完了~!





☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-3



皆さん、とっても協力的で…しかも、大きな声で、パワフルに歌ってくださいました。

「あれ?もう終わり?」なんて声も聞こえたりして…。

私も、もうちょっと歌っていたかったなぁ、ってくらい楽しかったです。


思いっきり音が外れてる人もいたけれど…一生懸命歌ってくれてる姿に、

じーんときちゃいました。

皆さん、本当にありがとうございました。


この歌は、映画のエンディングに挿入予定です。

(できれば、もっと、他の方にも歌っていただく予定。)

映画を観て下さる皆さま、そんなところにも注目していただけると、うれしいです。