映像班MTG&みっちゃんからの電話! | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

映像班MTG&みっちゃんからの電話!


☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-1/18


今日、かなり久々にみっちゃんから電話がかかってきました。

「電話を買ったから、これからは、電話できるようになったんだよ!」

すごくうれしそうな声で、かけてきてくれました。


お互いの近況を報告し合い、近々会えるといいね~なんて話に。

お仕事も頑張っている様子・・・みっちゃんの元気な声を聞くことができ、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


※写真は、本日の映像班ミーティング時のもの。

2009年初MTGでした!