4/28(土) 久々のドライブ&ショッピング♪ | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

4/28(土) 久々のドライブ&ショッピング♪

4/28(土) 久々のドライブ&ショッピング♪


          4.28-1

今日は、久々に車で出かけました。

…といっても、遠出する訳でもなく、ショッピングに行っただけですが、

なかなかいい気分転換になりました。(車はヒヤヒヤものでしたが。)

そして、遂にデジタル一眼レフカメラを購入~!
これから、写真を撮るのが、ますます楽しくなりそうです。


          4.28-2

pm720~山ちゃんのお見舞へ…。
病室の鶴が、今日で960羽に!!

全国から届いた色とりどりの鶴たちが美しく舞っている姿には、とても

勇気づけられますね。
面会は800までのハズだけど、結局9時近くまでいましたね…。

周りの看護師さんも、何もおっしゃらないので、ついつい長居してしまい

ました…。
山ちゃんが疲れていないといいのですが。

あれから、よし!と思って、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べに、

新宿へと車を走らせたのですが、お店についたのが10時で、列に並ぶ

こともできませんでした。

もう、すっごい行列でびっくり!
去年の12月にオープンして、まだ、2時間待ちの列ができているんですよ!
いつになったら食べられるのやら…。


←ぜひクリックお願いしますいちご☆ドーナツ