11/14(火) 知奈美さんの取材記事が新聞に掲載される | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

11/14(火) 知奈美さんの取材記事が新聞に掲載される

11/14(火) 知奈美さんの取材記事が新聞に掲載される


   11/14     11/14②


東京新聞「即興政治論」欄で また 大きく取材記事が掲載されま

たね。

なかなか まとまった記事になっていました。

安倍政権に期待することの質問に対する 知-ちゃんの意見は

特に 適切な模範応答だったと感心しています。

6時過ぎに コンビニで 朝刊を買って読んでTELしましたが 通

じなかたので 留守番電話をしておきました。

今朝は 空に雲が一杯出ていたので 写真を何枚も撮りました。


午後から 歯の治療に行くので 役所へ行き、帰りに 公園で ベン

に しばらく座って まだ色づかない樹々を 見つめていました。


            11/14③

13:00前、知-ちゃんからTELがあり、今日の朝刊に 掲載された

記事のことで よくまとまっていて、また 知-ちゃんの意見もよか

ったと話しました。


←ぜひクリックお願いしますくもり