11/12(日) 池座さんお誕生日おめでとうございます | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

11/12(日) 池座さんお誕生日おめでとうございます

11/12(日) 池座さんお誕生日おめでとうございます


今日も快晴の天気でしたが 少し冷え込む寒い日でした。

17:40、今夜、池座さんと峯岸さんのライブを観賞するため JR本八幡

駅で メンバーの人達と 待ち合せしました。

僕は 総武線がよく事故で遅れるので 早目に出かけたら 待ち合せ時

より 約1時間ぐらい前に着いたので 駅ビルの中をぶらぶらしたり、

本屋へ入ってみたりして 時間の来るのを待ちました。


待ち合せ時間どおり集まって 駅のすぐ近くにあるライブハウスに行き、

前の方に席を取って 座りました。

峯岸さんと池座さんの出番がはじまると カメラで 写真を撮ったりして

聴いていました。

お二人の演奏が終ると 僕たちメンバー全員前に出て 紹介され 知-

ちゃんが代表して挨拶し、今日 プロジェクトの歯ぶらしなどの商品を

販売させて頂くので 買って下さるよう 協力をお願いし 休憩時間が

15分間あったので 各メンバーが 販売を行った。

場所がら販売しにくかったことなどあって、沢山売ることが出来なかっ

たけれど 何人かの方が 好意的に 何本か買って下さり よかったと思

ます。

この様に、いろんな機会に プロジェクトの活動の輪が 広がってゆけ

よいと つくづく思っています。

皆さんご苦労様でした。


ライブハウスを出て、近くの店で 雑誌社の記者の方から メンバーに

対して 取材が行われました。

取材が終ってから、先月、池座さんのお誕生日だったので 駅前のレ

トランで 食事をしながら お祝いをしました。

メンバーが 各々のお祝いのメッセージを書いたカードと ねまきさん

代表して買ってくださった贈り物を 全員拍手でお渡ししました。

ささやかなお祝いの会でしたが、池座さんも 心からうれしそうな笑顔

でした。

本当に よかったと思いました。

また、ライブも 峯岸さんがエレキギター、池座さんがドラムと、なか

なかお上手で 楽しませて頂きました。

 
  11/12    11/12②


←ぜひクリックお願いしますケーキ