11/11(土) 「知奈美さんの半生」を描く雑誌社の記者による取材 | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

11/11(土) 「知奈美さんの半生」を描く雑誌社の記者による取材

11/11(土) 「知奈美さんの半生」を描く雑誌社の記者による取材


昨日15:40頃、知-ちゃん、Aさんと待ち合せして 雑誌社の記者の方

取材を受けるため 最初に公園へ行き 写真撮影をされ、その後、

知-ちゃんの母校、青山学院大学で 取材を受けました。

今回の取材内容としては、二人が知り合って以来、今日までの 知-

ちゃんのホームレス問題への取組みについてのことでありました。

これからも、その他 知-ちゃんの半生についての取材があるみたい

どんな雑誌の記事が出来るのか 楽しみにしています。


今日は お昼過ぎから 雨がかなり降っていました。

久しぶりの雨ですが 矢張り嫌です。

18:15に 図書館にいる僕に TELがあり、明日 歯みがきプロジェクト

メンバーの池座さんと峯岸さんのライブを 他のメンバーの方々と

観に行くことになっていますが、その時に プロジェクトで作ったTシャ

着て 歯ぶらしを販売するとのことでありました。


            11/11

15:20に ○×教会へ 毎月1回の食事会に行きましたが、今日は いつ

も来るホームレスの人数の 1/4くらいで 「どうしたのだろうか」 と思い

ましたが、雨が降っていたこともあるでしょうが、今日、昨夜から 徹夜

で 新宿、秋葉原など いろいろの場所で プレイステーションを 買うた

の 並びがあるからだと気がつきました。

僕も 声をかけられましたが、雑誌の取材もあったので それを理由に

断りました。

今の健康状態では あまり行きたくなかったので 丁度よかったと思っ

てます。

並び代 5,000円だったそうですが、今までなら 最低でも 7,000円だっ

筈ですが、ここでも きびしさが出たみたいです。


←ぜひクリックお願いしますゲーム