山本さんからのお返事(10/15①分) | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

山本さんからのお返事(10/15①分)

山本さんの日記(1015日①分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/15①の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018850066.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

仁さん

失敗を恐れずに進むことを 躊躇することが、しばしばありますが、仁

さんの言われるとおり、それをのり越えて行きたいと思います。

まっくろくろすけさん

思わぬ成果があったので うれしかったと思ってます。世の中、協力し

助けてくださる方々がいると思うと 希望がわいてきます。

。。。さん

0の下はないので 坂本九ちゃんの歌ではありませんが、上を向いて

歩いて下さい。自信を持って 元気を出して 頑張って下さい。

Morryさん

本当に お久しぶりですよね。お元気に お過しでしょうか?

おっしゃるとおり 世の中、捨てる神あれば拾う神あり です。

いつも激励いただき ありがとうございます。

こみみさん

完売できて よかったと思ってます。

気にかけて下さっていて すみません。


←ぜひクリックお願いしますチューリップ赤