11/10(金) 知-ちゃんの半生を描くための雑誌社の取材 | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

11/10(金) 知-ちゃんの半生を描くための雑誌社の取材

11/10(金) 知-ちゃんの半生を描くための雑誌社の取材


            11/10

今日は 知-ちゃんの半生を描く雑誌社の取材と写真撮影の日です。

僕にも 知-ちゃんのことについて 話をきかれるかも知れない と昨夜

10時前に 知-ちゃんからの電話でした。

どんなこときかれるのか と多少不安な 気がしますが、僕の偽らぬ

率直な気持ちを話したい と思ってます。
写真も 日記の交換しているところを 撮るとのことですが、出来るだけ

僕の心境どおり 明るく幸せな笑顔を 写して貰いたいと思ってます。

知-ちゃん、新聞、ラジオ、雑誌と 何度も メディアに取りあげられて

有名人になってゆくみたいな気がします。

ブログの読者の皆さんや AORのリスナーの皆さんも きっと 応援して

いて下さっていることと思います。
知-ちゃん 今日の取材頑張って!

僕に サポート出来ることがあればよいのですが。


←ぜひクリックお願いしますカメラ