イベント☆SWEET HOME☆(お客様の声) | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

イベント☆SWEET HOME☆(お客様の声)

東京ホームレス「歯みがきプロジェクト」のイベント☆SWEET HOME☆、

お客様は、若い方の姿が多かったのが印象的でした。


          ☆イベントのお客様☆


帰り際、声をかけてくれた大学生や、番組リスナーのあっちゃん感想を

書いていただいたので、ご紹介します。


           津田彰さん


このようなイベントに参加するのは、初めてだったので、とても楽しく

参加させていただきました。このような機会で、もっと多くの人と結びつき、

路上生活者の方が1日でも早い自立ができる応援ができたらいいなと

思います。  (森田更さん)


「あしがらさん」を見て、ホームレスの人に対する自分の認識がまた少し

変わったように思います。

深く関わればこそなのかもしれないけれど、皆さんそれぞれ個性のある

同じ一人の人間なんだと改めて思いました。

これからもこうしたイベントなどを通して理解を深め、自分も出きる限りの

ことを、地方と東京の垣根を越えて、していきたいと思います。

ありがとうございました。 (津田彰さん)


映画だけでなくて飯田監督のお話も聞けたのがよかったです。

今後もこういうイベントが続いてくれたらいいなと思いました。

(諸星伸純さん)


路上生活者の「歯」に目をつけてそこから社会に呼びかけていくという視点

には驚かされました。本当に路上生活者と触れ合う入り口はたくさんある

ものですね。今日は収穫ある1日になりました。ありがとうございました。

(井手里美さん)


人気blogランキング