私の誕生日② | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

私の誕生日②

実は、3週間前から、6月19日は  Iさんと みっちゃんがお祝いして

くれる、と約束してくれていました。


ひょんなことから、誕生日の話になって…

"19日はちょうど日曜日だし、皆、都合も合うね~!"と盛り上がり、

だったら お祝いしてあげる! と二人が言ってくれたのです。


それから、先々週、先週…と、会う度に、

Iさんも みっちゃんも "もうすぐだねー" って 話してくれていました。


私たちは 約束を確認し合い、pm2:00に某駅前で待ち合わせを

することに…。


という訳で、当日!  はりきって 待ち合わせ場所に到着しました。

ところが …。 (つづく)


人気blogランキング