前回のを書き終えてから

起きた体の変化を残します。

メモ機能に

記録用に残していったもののコピーなので

読みづらいと思いますショック


あくまでも自分の記録用ですが

同じように胚移植後

判定日まで悶々と

過ごしている方の参考になれば嬉しいです。





BT3

座薬の後

ただ単に夜ご飯食べすぎたってのもあるけど

喉が少しつかえるかんじ

むかむか?


腰がいたい(一瞬)


そういえば日中

トイレ座ったとき一瞬めまい?






BT4

子宮口やや奥まって後ろ側向いてる?

(朝は座薬ないのに福さん式が

気になりすぎて触診した笑)

入り口はやわやわ

少し開いてるかんじ?

周りのぷっくり感はかわらず




体調の変化


喉の違和感が強くなる

つかえる感かなりある。

イガイガとも違う

飲み込みづらい

ゲップが上がってくる感じもややある

夜中寒かったし

風邪のひき始め?とも思うけど

かなり喉の下の方が詰まってるかんじ。


お腹の方の症状はほぼなし


咳をすると吐きそうになる

食欲不振かも。でもおやつは食べられる。笑

気持ち悪くはならない。ムカつきよりも

喉のつっかえた感じがすごく気持ち悪い。

前回妊娠時はbt4で子宮口は手前だったようで

BT5から奥まったって書いてある!

過去の自分よ、ちゃんと記録残しててくれて

ありがとう!えーん

まだ希望があるかな



お腹はたまーにチクッとするけど

ほんと一瞬。

左下腹部だったり右下腹部だったり。


膣座薬を入れる。


まわりフワフワ

パンパン張ってる感じはなくなった。

でも座薬やや入れづらい?

昨日までの弾力はなし。


第二関節まで入れても子宮口に届かなかった!

明らかに奥まってる。


かなり押し込んで

子宮口らしきでっぱりは見つけたけど

おしりの方を向いている。

コリコリかため?

頑張って子宮口触ってみたけど

口閉じ切ってる感じはしなかったなあショボーン




BT5


また朝の触診ニヤリ

指入れる時きつい

でも側面や指で触れる範囲はふわふわ

今日も子宮口届かずお願い


喉のつかえる感じは相変わらず。

なんとなくムカムカしているかも?


歩いていると左下腹部たまにちくっとする

いつもより息が上がる気がする。



昼休み

食欲不振

小さいおにぎりつくってきたけど

全然受け付けない

飲み込むのが辛い。

大好きな冷やしラーメンを

コンビニで買ってみたけど1口目で

もういらない...頑張って完食は

したけれど気持ち悪いというか

なんというか。


立ち仕事中時々左手下腹部がチクッとした。




これはこれは...

BT3までの子宮口の残念さとは打って変わって


妊娠してるんじゃない!?!?


って期待してしまうことが

たくさんなんですけど!!!!



子宮口は福さん式に当てはめると

着床したっぽい兆候ハート


でも人によるらしいからなあ

ちょっとまだ確信は持てない。



でも

これはそうでしょ!って思っちゃうのが

喉の違和感!


明らかに風邪の喉の痛みとは違うし

前回妊娠時の初期症状と同じだし



調べてみたら


妊娠初期に感じる喉の違和感は

妊娠時の血流増加による喉のうっ血

と考えられます




って書いてあったしお願い


期待が膨らむ!!!





本当は5個残っていたwondfoをBT4から朝晩と

使い切る予定が

期限が2019年になっていたので

さよならしましたバイバイ


こうなったらフライングなしで

判定日行ってやろう!とも一瞬思ったけど

そんな度胸あるはずもなく。



さっきチェックワンファスト

買ってきました!!!!



てことで今夜

子供達が寝てから

フライングしてしまうかもしれません照れ




これで陰性だったら

私コロナかもしれなくない?ガーン



どうか陽性でありますように流れ星

期待しすぎてしまって

陰性だったらショックでかいなあ...ショボーン