とうとう判定日がやって参りましたニコニコニコ
昨日も今朝もフライング
しましたが(しつこい)

思うように線は濃くならず…
hcg増えてないのかなショボーン
たまごちゃんしっかりしがみついてて〜ショボーン


午前中は平然を装いシゴトをして
午後休をもらいクリニックへ病院

大雪の影響でJRが止まっていて急遽バスで
向かったため当初の到着予定よりは
遅れましたが予約時間には余裕を
もって着けました照れ
雪に慣れてる北海道でもこの悪天候は
参るのに普段雪が積もらない東京の人は
もっと大変ですよねアセアセ
雪の上の歩き方のコツ教えてあげたいびっくり(笑)

さてさて、結果です。



採血から約1時間半後ようやく診察室へ
中には先生とメディカルさん?
+知らない男の人(笑)
たぶん研修医??

入っていきなり座る前に
お父さん「妊娠してるよっ」


あっさり。
せめて座ってから!!(笑)


陽性判定頂きましたラブえーん笑い泣き
移植から今日まで、生きた心地がしない日々を
送ってましたがまずは一安心ですショボーン

採血結果です
HCG  277.5
E2  479.3
P4  28.79

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

聞いておきたいことない?
と先生が聞いてくれたので
気になっていたことを聞いてきました。


UMAくんまずはPCOSと流産率について
→あんまり調べ過ぎたらよくないよ〜
ネットにはいろんなこと書いてるから。
良いときもだめなときも確率は1/2なんだから
深く考えすぎないほうがいいよ
と、核心に触れられませんでしたショボーン
たぶん先生は私が不安がらないように
話してくれたんだと思いますが
知識として知っておきたかったタラー


UMAくん前回の移植について(陰性)
→今回陽性だったから過去のたまごちゃんを
忘れる、訳もなくてショボーン
一瞬でも着床していたかどうか…
着床してなかったそうですショック
判定直後は落ち込みのほうが大きくて聞けなかったので聞けて良かったです。



UMAくんすでにムカムカがあるのだが
これはもうつわりが始まっているのか(4w1d)
→つわりの始まりだそう。
前の妊娠のときもつわりがひどくケトンがでて
2週間仕事をお休みして点滴に通った位でした。
おそらく今の段階でつわりの症状が出ているのであれば今回も酷いのではないかなと笑い泣き
そうですよね〜
妊娠はうれしいけどもまたあの辛い
つわりがやって来る〜えーんえーんえーん
嬉しい辛みですピンクハートハートブレイク

まだまだ胎嚢も心拍も確認できていないので
安心は出来ませんが
一先ず、今日は喜びたいと思いますえーん

ブログを通してたくさんの方に情報を頂いたり、
応援していただいたり
勇気をもらったり
とても感謝していますショボーンラブラブ

大変勝手ですが
クリニックを卒院し、産院に行くまでは
ブログのジャンルはこのままでいさせてくださいアセアセ
不快な思いをされた方がいましたら
ごめんなさいショボーン