5日目4BB→融解後5BB
胚盤胞移植後の記録です流れ星


今回初めて画像を載せてみることにしましたくちびる
※一番下に画像のせてみます
見づらかったらすいませんアセアセ

まずは身体の変化から下差し


BT5

やっぱり食欲不振。

それでも何か食べなきゃと

朝にマヨトーストつくってみるも気持ち悪くて半分食べて旦那行き。

一日中むかむかショボーン
目眩のようなものはなくなったけど
明らかにいつもの体調ではない。
生理前感じとも違うし…
なんとなくいつもより脈が早い気もする。


朝バスの中なんとなく左下腹部がチクチク
昼になってもムカムカ。

弁当食べれたけど咳き込むと吐きそうに。
動機も昨日に引き続きそのまま。

波があって仕事中にすごい動機が出ることもびっくり
あと残尿感?もあり。やや下腹部に違和感。
夜フライングで乾ききる前に線がみえた‼

5分経つとと目をこらさなくても線が見えた!



座薬は昨日よりもさらに入りやすい。

全く抵抗がない訳ではないけど弾力はある。

けどすーっと入る、そして奥が遠くなったような?

表現しづらいアセアセ


頻脈、動悸、残尿感については

職場の後輩に相談すると

過活動膀胱かもしれないと言われましたガーン

なんでも、後輩が前に同じ症状で泌尿器に

かかったところコレだったようで。

原因にストレスがあるらしく…

実は今職場での人間関係のゴタゴタに

巻き込まれており、ストレスは相当なものなので

着床の問題とは別にこの症状も

気にしてみていかなければガーン


BT7


朝のフライングは昨日の夜よりは薄いけど1分後には線が見えた‼

若干胸が痛い?若干おなかしくしく?

たまにちくっとした痛みもある。
ムカムカは相変わらず。

あまり食欲はないけど食い意地でたべる(笑)

夜にはドゥーテストでフライング
2分位するとわずかに薄い線が…?びっくり
便秘もあってちょっとお腹苦しい。
元々ひどい便秘だけど乳酸菌サプリ飲んでからはここまでひどくないのに💦

久々のひどい便秘えーん


座薬は前日と同じ感じ。弾力はあるけどきつい感じはしない。

子宮が更に奥まったようなな?

布団に入ってから下腹部がずっと痛い…

生理痛みたいな…心配。

動悸はなしグラサン




BT8

朝の検査薬 2.3分立つと薄い線がでてくるけど昨日よりうすい?

濃くなっていないことに不安。着床はしたんだろうけど妊娠継続されているんだろうか?
線濃くなってくれ〜💦一日中むかむか
ごはん少量でおなかいっぱい
日中は下腹部にずっと違和感、
時々しくしく、ちくちく、


座薬は全く入れづらい感じがなくなりました。

子宮も更に奥まったようで指が奥に

届かなくなりました。

生理よ、来ないで〜!笑い泣き



朝晩と続けていたフライングも怖くなって夜はせず。
明日の朝線が濃くなってますように…お願い

判定日は明後日、火曜日です


最後にBT5〜BT8までの検査薬画像載せます