あまり気分がのらないのですが

いい結果でも悪い結果でも今後のために

記録として残しますショボーン

ちなみに体温は測っていませんパー


BT0

移植後は特に体調の変化はなかったけど

保育園からの帰り道、娘を抱っこした状態で

滑って膝から転んだショボーンガーン

膝はとても痛かったけど私も娘も怪我なし。

お腹に衝撃与えちゃったな…


BT1

アシストハッチングしたたまごだったので

順調に行けば着床するであろう日。

お腹に神経を集中するとなんとなく

シクシクするような?普通にすごしていたら

きっと気づかないくらい。



BT2
いつもどおりの出勤中バスで

足と手にしびれが雷

座ってるだけで痺れたことは今までなかったけど…これはたまたま?身体の変化?
寝る直前、左乳首痛い。でも一瞬だった。
生理前のような下腹部かるくズーン感あり。
なんとなく座薬入れにくい?気のせい?


BT3
右胸がお昼頃一瞬痛かった。
おなかの症状はなし
夜、座薬があきらかに奥に入りづらい
最近凄まじかった食欲が

この日からすっと消えてむしろ食欲不振?



BT4
身体は特に症状なし
若干むかむか胃もたれみたいな感じ
食欲あまりない
寝る前に右乳首がきりきり痛む(数秒)
座薬昨日より更に入れづらい。

指は全部入ってるのに奥までいかないかんじ
入れてすぐからきつい。

そしてこの日ついにフライング雷
旦那にフライングしてみようかな、

と伝えると反対され、でももう私の

フライングしたい気持ちは揺るがず。

最後はやりたいんならやればいいしょムカムカ

とキレられ決行。

チェックワンファストです。

前回1つ使って余ってたやつ。

↓↓
直後は真っ白。陰性もやもやショボーン

今回の移植は妊娠できる!って根拠のない自信があり期待がすごい。期待しないようにするけどやっぱり期待してた分、陰性が前回よりショックで…

だめだった…と夫に伝えてややしばらく落ち込みタイムチーンチーンチーンチーン

…が10分後くらいになにげなくみたら

気のせい?!とおもうくらいのうっすら線が…!!


これは………!?
キレてまでフライングに反対していた旦那が

今度は検索魔に(笑)

10分以内に判定ってなってるし蒸発線の可能性あり。

明日もやってね!と旦那にせがまれる(笑)

フライングしたくなる気持ちが理解してもらえたようニヤニヤ



BT5
朝いちでフライング(旦那には内緒)

今日からはwondfo

初めて使います。


やり方わからず尿をつけすぎてしまい一本無駄に滝汗
もう一本。真っ白。陰性。


と思いきやよーくみると
なんとなく線ある?気のせい?
見ても見てもわからない!希望が強すぎて
ないはずの線がみえてきちゃう?!
日中はなんとなく下腹部もやもや
スキニーはいてしめつけられてるせいかなあ?
ゆるいパンツはけばよかった…と後悔ショボーン
今日もなんとなく食欲不振。
昼も食欲はないが弁当を9割食べ
夜ご飯も食欲なしでも一応食べ、
そのあとからだるくてふわーっとした感じ。

めまいのような感じも?

寒気がしてきてだるい。

単純に風邪?(笑)
早めに寝る。(20時 早っ)
ちなみに夜のフライングはまたもや尿につけすぎたのか、不良品だったのか本来白くなるはずの背景が紫のまま消えず終了線しかみえない。

陰性。
座薬は昨日よりは入りやすい。でも突き当たるところがかなり手前な感じ。

布団の中で左足のつけ根一度ズキッ





そして早く寝すぎて目が覚めて

この時間にまたフライング滝汗

一応BT6

wondfo

陰性。

よーーーくみるとここに線がでるのかな?って

ところがうっすら色づいてるような気もするけど、気のせいだと思う。

期待がつよすぎて何もないのに見える気がするんだと思う。悲しい…

BT6で陰性でも妊娠できた方は結構いるみたいだけど、BT6でしっかりとした陽性を確認できている方も多いみたい。


きっと駄目なのにまだ期待を捨てきれていない

のが悲しい…辛い〜チーン

もう真っ白な検査薬は見たくない…

でも!

やらないと気になるし…

フライングって始めたらもうおわりですよねゲロー

自業自得ですハートブレイク



あと、今回初めて感じた膣座薬の入れづらさに

ついても調べたのですが

福さん式というものにたどり着きました。

過去の移植で膣座薬の入れづらさを感じたことはなかったので、初めて知ったのですが

それによると生理が近くなると子宮口は下がってくるらしい。

私が座薬を入れづらいのって

子宮口が下がってきてるから??

あとは福さん式ではなくて

着床したあとは膣内がキツくなり弾力が出て座薬が入れづらくなる…という情報も。


きっと朝起きたらまたフライングするんだろうな。

もうフライング地獄から抜け出したい〜えーん

次に切り替えるためにも早く判定日が

きてほしいですえーんアセアセ