ちなみんのブログ




今日は、これアップを、ネットのタイムセールで購入ニコニコ

なんと1個55円叫び 1箱24本入りを4セット購入

と言うのも、先月の人間ドッグで、旦那が、脂肪肝&糖尿でひっかかりましたべーっだ!

先月、栄養指導を受けに私まで病院に行かされ指導を受けるハメにしょぼん・・・

でも、指導の先生(女)は、指導の立場なのにおデブさんでした目

「患者の指導をする前に、自分の指導をしたほうがパンチ!」・・・と

思ったんだけど・・・・恐くて言えなかったガーン

原因は、間食のお菓子チョコレート&夜食のカップラーメン&ランチのラーメンラーメン

私の食事の仕方にはなんら問題はなしニコニコ

で、ランチのラーメンラーメンは、上司との付き合いで止められないあせると言ったところ

とススメられたのがこの商品でしたグッド!