既読スルーに過剰に反応して疲れてしまうあなたへ | 楽で自由で豊かな世界を当たり前にする心・意識の使い方ブログ❤︎

楽で自由で豊かな世界を当たり前にする心・意識の使い方ブログ❤︎

メンタルアドバイザー 小夏ちなみ

「べき」を脱ぎ捨て、自己愛を深めて
喜びとワクワクしかない世界で生きるための
意識の使い方講座を運営しています✨

あなたらしく楽に楽しく軽やかに生きていく方法を
分かりやすくお伝えしています❤︎

昔の私は、



未読スルー既読スルー

コメント返しを

してくれない相手に対して、



いちいちイライラ!



してしまっていたんですよね🤣💧笑





そういった場面で

一喜一憂するって、



ネガティブなエネルギーを



沢山使ってしまいますし

辛いですよね。





私もそうだったから、



すごく

その気持ちがわかります。





だけどね、



返すか消えさないかは



相手が

決めることだと思うんです。





相手なりの



優先順位や時間管理が



あるはずなのです。





何で返してくれないの?

返してよって言うことは、



他人の領域に

踏み込んでしまっている、



ということなのです。





そういったことを

言ってしまうことによって



対人関係で

悩みが生じてしまうのです。





返さなくてはいけない、



という決まりは

ないと私は思います✨





鏡の法則的には、



あなた自身も



そういった行動を

取って良し!



ということなのです☺️笑





完璧な自分でなくて良い✨





ユルっと生きてみませんか?✨





それらを

受け入れられるようになると



他人の行動を

許せるようになります☺️





完璧に全てを

こなす必要はないと思います😊️







話は変わりますが、



私は最近

対人関係の悩みがないです。





昔から

母とぶつかり合うことが

多かったのですが



今や仲良しで、



私が愛している愛犬の

写真や動画を

大阪からいつも送ってきてくれます✨





動物アレルギーな私ですが笑



動物の存在は

私にとって大きな癒しです✨





あなたにとっての癒しは何ですか?✨



https://line.me/R/ti/p/%40hfa2718c

ラインアットも宜しくね❤️

お役立ち情報発信してます!



感想、メッセージ

お待ちしていますね️💕





愛を込めて♡Chinami