こんにちは✨

 

 

美腸トレーナーちなみです♡

 

 

気が付けば年末びっくりびっくりマーク

久しぶりの更新となりました🙇‍♀️

 

 

 

 

今年も色々なところで

応援してくださり、支えてくださった

皆様のおかげで1年を振り返る時間が

できたことに感謝しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

12/28は今年最後の締めくくりイベント✨

「運上がるゆるふわ美腸お茶会」

湘南辻堂にて無事に開催いたしましたクローバー

 

 

 

Urth Caffé テラスモール湘南店 - Urth Caffe JAPAN(アースカフェジャパン)

 

 

 

10名の皆さまにご参加いただき

楽しいひとときとなりました☺️✨

 

 

 

ご参加いただきました皆さま✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

来年2023 年はじめの

ゆるふわ美腸お茶会

1/25(水)14:00-15:00

オンラインとリアルの

バイブリッドで

開催予定です☺️🍀

 

 

 

オンラインは

全国どなたでも

ご参加可能です✨

 

 

ぜひ繋がって下さいね☺️❤️

 

 

お茶会や講座などでいつも感じるのは

人の体験はとても感動するし

何より実践への学びになると

感じております。

 

 

 

 

ぜひ来年も幸せになるための

行動を一緒に始めてみませんか?

 

 

腸活、運動、ひとりでは

勇気が出なくてもきっかけさえ

あれば誰かと一緒でも良いはず🍀

 

 

きっと今まで想像しなかった

出来事が起こるかも💡✨

 

 

 

まずは今年頑張ってくれた

自分の体にたくさん感謝し、

来年に向かって

素晴らしい年になりますように🙏

 

 

 

 

お茶会からのアフターランチ会は

こちらのお店🤗🧡

 

アロハテーブル テラスモール湘南 メニュー - Google 検索

 

 

 

 

 

 

お腹も心もいっぱい♡

大好きな皆様と過ごせて

大満足な1日となりましたラブ

 

 

 

今年一年メッセージを

受け取って下さり本当に

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

来年はうさぎ年🐰

ぴょんぴょん跳ねて?笑

素敵な年をお迎え下さい☺️🎍✨

 

 

 

 

amazon10部門ランキング1位獲得!Kindleにて発売中!