こんにちは♡

 

 

美腸トレーナーちなみです

 

 

ひゃー!!びっくりびっくりびっくり

 

ブログ更新サボり過ぎて

 

ほこりかぶってるし、クモの巣張ってる〜笑

 

 

すっかり空いてしまいましたDASH!

 

 

マルチタスクは苦手なタイプですショボーン

 

 

 

 

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。..。.:*・*:゜・

 

さてさて

 

 

これまで

ゆるふわダイエットで

腸活で痩せるための食事や運動

 

 

「やり方」

お伝えしてきましたが

 

 

今回はそれよりもっと大事な

 

 

『あり方」について。

 

 

物事の考え方、自分の軸の部分でしょうか。

 

 

 

どんな自分でありたいか?

どうなりたいのか?

どう生きたいのか?

 

 

など

 

 

 

ちょっと大袈裟に聞こえるかも

知れませんがここを見落とすと

後々苦労します!

(経験済みな私)

 

 

 

 

 

 

どうすれば痩せますか?」

よくいただく質問です。

 

 

 

何をやっても痩せる方

何をやっても痩せない方

この違いは何でしょう?

 

 

 

今回は変わるための心の準備として

書いて見ようと思います!

 

 

 

私が20キロ痩せた時に

ここが実は大きかったなと

今振り返れば思っています。

 

 

結果が出る方々の共通点にも

繋がっていることが多かったので

お伝えしたいと思います。

 

 

必要な方に届くことを祈って

綴りますので

どうかお付き合い下さい!

 

 

はじめに

 

 

皆さまに質問です!

 

 

 

「最近、運は良いですか?」

 

 

 

・・・。

 

 

ですよねーDASH!

 

 

聞かれると困っちゃいますね真顔

 

 

 

 

では質問変えまーす!

 

 

 

「ご自分のことを

運が良いと思ってますか?」

 

 

 

 

 

(これならリアクショうありそう?)

 

 

 

今、運は悪いかもな〜と思ったあななたのために!

 

 

 

実は私自身運が良いと思ってはいなかったのですが

 

この方法を試して続けたところ

 

少しずつ運が良いと思える様になったので

私自身の体験談の交えて

今回は少しお話ししようと思います!

 

 

 

これはあなたがこれから

ありたい自分に近づく事にも

繋がりますのでお見逃しなく!

 

 

 

1.アファメーション

 

アファメーションとは?

なりたい自分になるための

言葉による思い込みづくりのこと

 

 

 

ありたい自分にふさわしい言葉を使って

何度も言ったり、見たり、聞いたりすることで

自分自身に健全な「思い込み」をつくることです。

 

 

 

 

ダイエットでもこの思い込みや理想イメージを

自分の頭の中に植え付ける

アファメーションがとても大事です。

 

 

 

「私は8月15日までに15キロ痩せて〇〇くんに告白する!」

 

 

 

これは私が15キロダイエットした時に

毎日言葉で唱えていたアファメーション。

 

若かったな、あの頃(笑)

 

 

そしてカレンダー日付にも

ゴールを設定して毎日食べる物や

運動メニューを書き込みました!

 

 

 

ダイエットの内容はめちゃめちゃでしたが

15キロ痩せる事に成功しました!

告白もしました!

 

 

ですが肝心な告白の結果は?

 

 

YESのお返事貰う!を唱え忘れたので

ふられてしまいました笑

ツメがあまかったー!

 

 

 

 

 

 

言葉が現実化しました!

 

 

 

毎日言葉にしていたから。

 

 

 

すごく無いですか?

 

 

 

されをフッと思い出したわけです。

 

 

そうか口で毎日唱えて書いてたら

願いは叶うと。

 

 

 

 

 

つまりありたい自分を決めて

毎日ブツブツ唱えて考えてたら

叶ってしまうわけです!

 

 

ちなみに今は自宅の神棚の前で

毎日声に出して言います。

 

 

(はじめに1回)

お父さん、お母さん、ご先祖さま

今日も命を繋いでくださり

ありがとうございます!

 

(ここから10回)

私は運が良いです!

私はますます豊かになります!

私はますます健康になります!

 

 

 

潜在意識という言葉も

ありますが専門的な方も

アファメーションの効果を

おっしゃっているので

ますます確信に変わりました!

 

 

 

 

 

まとめ

思い込みも成功の一つ!

毎日なりたい自分の未来を

ブツブツ唱えましょう!

 

 

私はから始める

私は運が良いです!

私は痩せます!(痩せています)

 

主語が私になると自分ごとになり意思が宿ります。

 

②なりたい姿をはっきり

 

  例えば

  痩せたい→痩せる

  綺麗になりたい→綺麗になリます

  運が良くなりたい→運が良いです。

 

③希望より断定

 

 「~になりたい」より

 「~である」「~になります。」

 

④暗記してスラスラ言える

 

自分の感情が乗って言葉に出しやすい感じが良いです!

 

 

 

ぜひあなたのやる気そしてその気になれる

アファメーションを作って

毎日ブツブツ唱えて運を上げて下さいね♡

 

大丈夫!

決めたあなたならきっと良くなります!

 

 

 

心のあり方シリーズは

好評でしたら続きます笑

 

 

 

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。..。.:*・*:゜・

 

美腸トレーナー橋本 千奈美

公式LINEご登録で

ゆるふわダイエット

動画プレゼント中口笛

 

 

 

美腸トレーナー橋本 千奈美 公式LINE登録より動画プレゼント♪

 

 

 

インスタグラムはこちら♪