皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか。


素晴らしい初日の出とともに
温かいお雑煮をいただきながら
新しい年にワクワクしておりました🌸



以前はお雑煮食べたら太るー💦

なんてあまり食べていなかったけど

体をコントロール出来るようになってから

安心していただいております😆🙏








激動の時代の後は風のように✨✨✨
心は軽く自分らしさを大切に☺️


たった一度きりの自分の人生✨✨✨


やらない後悔よりやって得ることが
はるかに大きい💖


素晴らしい仲間とチャレンジを楽しみ
みんなでますますバッピーになる年に✨



今年は恩返しの年💕
大切な人への愛と感謝を忘れずに
楽しんでお仕事させていただきます😌


2021年!
オンラインセッション始めます✨✨✨


体からのメッセージを受け取って
ハッピー体質になってもらいたい💕
そして自分を好きになって

笑顔になってもらえる事が目的です☺️🌸




どこにいても繋がれる有り難い時代✨


先日より出版の
「ゆる〜りふわっと笑顔でハッピー体質になる!」
おかげさまでたくさんの方からご連絡を
いただき嬉しい限りです✨✨✨

ご購入いただきありがとうございます☺️🙏


これから繋がっていただく方は
URL よりクリック✨
まずはこちらから読んでいただけますと嬉しいです☺️

ご購入はこちらから


そそっかしいのは変わらず💦
(映画館で開演5分後に違う映画を観ていることに気付きました😱慌てて移動💦)
すべては良くなるために起こっている✨✨




本年もよろしくお願い致します❤️



ご購入はこちらから