パーティーの様子。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



昨日のパーティーで個人的にテンション上がった展示品。


スマートフォンのパーティーだったので、esネイルさんが作った、デコったiPhoneケースがいっぱいありました。


やっぱesネイルはかわゆい(o^^o)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ユニオンジャック柄、好き♪(´ε` )

photo:05



スカルもかわいい!
けど、モテないかな。。ww


photo:06




SABONは使い放題だったから、会場の女の子たちからぷんぷん匂って、癒されました。


photo:07




あとはLGのスマホのブースにあった、等身大?KARA♡


KARA大好きです。
DVDはだいぶ買って見まくってます。
生まれ変わったらKARAになりたいww


iPhoneからの投稿