ターコイズネイル | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



またまたネイル変えました♪
最近伸びるスピードが早過ぎて、2週間しかもたない。。(涙)


photo:01





今回もTia by RISELのいずみんこと、前田さんにお願いしました♡


写真写りではかなりオレンジになってるけど実際は、コーラスオレンジ&ベージュに、ターコイズ乗せ。
大好物のイニシャルも乗せました(^ー^)ノ


やっぱり年に一度はターコイズネイルはやりたい!!


今日は久々のお天気の良さ♥
しかしながら、眠さMAX。。。m(_ _)m

iPhoneからの投稿