ヘアアレンジ♪ | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



私の髪は直毛すぎてしかも全然言うこと聞いてくれないむっしかも私は不器用汗
なので、ヘアアレンジがとーーっても苦手なのです。。ダウンダウン


アレンジしないとロングヘアはマンネリになるから、常にヘアアレンジが簡単に出来そうなアイテムを発見しては購入してます。


っが、なかなかこれは良かったビックリマークってのがない中で、今日買ったこれは成功だったかも合格


photo:01




おだんごヘルパー。


ほんとにシンプルで、ポニーテールを作ってこれで巻きつけ、毛先をピンで留めるだけ!


これ以上複雑なことは私には出来ません(笑)


おだんごヘアーには憧れてたけど今まで出来なかったのしょぼん


これでしばらくおだんごヘアーを楽しもうと思いますラブラブ



iPhoneからの投稿