新年コスメ☆ | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



キラキラみなさま新年あけましておめでとうございますキラキラ


こんな気ままなブログですが、見てくださる方がいるおかげで、何年も続けられてます星


今年もどうぞよろしくお願いします虹


ちなみにお友達から、私のブログPCからアクセス出来ないハートブレイクと聞き。
みなさんどうですかーはてなマークはてなマークあせる
教えていただけると幸いです。


新年初コスメはこれ宝石赤


photo:01





インテグレートのミネラルファンデドキドキ


発売した時パケの可愛さにずっと気になってて。
VoCEのプチプラコスメグランプリをゲットしてたので、買うしかないなーとアップアップ
(VoCE信者なワタシ。)


今日初めて使ったんだけど、ベースは使用感が軽すぎて、今の季節はしっかりスキンケアしてないと、乾燥が気になっちゃうかも叫び


けどさすがミネラル、つけてる感じはせずとっても軽い!


ベースはカバー力もラメ感も何にもないんだけど、パウダーは少しキラキラキラキラ


最近はベースメイクにキラキラ要素が欲しかったので、とーっても気分ドキドキ


実はVoCEでグランプリを獲ってたのはこのパウダーなの。だから、パウダーはさすがな仕上がり、モチでしたチョキ
ローラメルシエのミネラルフィニッシングパウダー?に、似てるかな~。


パウダーも、カバー力はそこまで期待できないけど汗
お粉にカバー力をもとめてない方にはプチプラだし、オススメですラブラブ!
形も意外にコンパクトだから、今度から持ち歩きもしちゃおうかな~音譜


今年もステキなコスメにいっぱい出会えますよーに!!



iPhoneからの投稿