pink nail !!! | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆



前回のフレンチネイル、とってもお気に入りだったんだけど、年末年始に向けてネイルチェンジしてきましたアップアップ


今回は久しぶりのesネイルビックリマーク


photo:01




自分的にはとっても珍しい色とデザイン。


数少ない全てをお任せできるネイリストさんの1人が、esネイルの斎藤さんですキラキラ


今回はかなり冒険だったけど、お気に入り~ドキドキ


esネイルはいつでも予約が取れるのが1番の行きやすい理由です音譜






iPhoneからの投稿