皆さんのブログにはお邪魔してましたが、
更新、すっかりご無沙汰してました汗



健人くんのラストコン、とっても素敵な
ゲストが来たみたいで…



私もその場で健人くんの嬉しそうな顔が見たかったなーおねがい



今回はどのソロコンも本当に中身が濃いから、出来る限りの部分を映像化して、


行った人も行けなかった人も、おウチでソロコンをたっぷり味わうことが出来たらいいな






こちらの地方番組でも放送しました!
内容はめざましと同じです汗





そして…

参戦してなくて欲しかったグッズ、
代行ありがとうございましたキラキラ



グッズ参戦すら出来ない地方者は、
関東圏の方に頼るばかりで申し訳ないです(→o←)ゞ
ホントに感謝感謝ですキラキラ2キラキラ2



 全部まとめてみました(^O^)


聡マリポーチは思ったより大きめで、
ファスナーまでしっかりこだわってる!!


大切にしますね




行かないことにしたしょりソロ
モヤモヤした気持ちがあったけど、


グッズを手にすると行った気持ちになって、意外と落ち着いた音符



そして何より、少しでも現地の気分を味わえるようにと写真送ってくれた優しさにジ~ン泣としました



皆さんのレポも幸せな気持ちが溢れてるから、よかったなーって思ってます



茶髪も、知った時のショックはそれはそれは大きかったけど、


チャラくないよ、と聞いたのと、
あの顔ならどんな髪色でも似合うのはわかってるから、


受け入れ準備体制作って見たら、かなり大人しい茶髪だったから、


安堵しましたためいき



たかが茶髪にしただけなのに、すごい騒ぎになるのは、


いかに勝利くんの黒髪推しが多いかが
よくわかった案件ですね




まだしょりソロ残ってます
最後までたっぷり楽しんで来て下さいルンルン



ラストレポ、待ってまーす!



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ


今日、いよいよ24時間テレビですね



私が楽しみにしてるのはこのドラマです


シゲ主演盲目のヨシノリ先生






PON!で撮影に入る前に、
実際に目が見えない人と同じことを
体験してから撮影に臨んだことを
話してました








盲導犬って、目的地に連れていってくれる、身を任せればいい、っていうイメージがあるけどそうじゃなく、自分自身できちんとコントロールしなくちゃいけないから、難しいと話してました



生まれた時から目が見えないわけじゃなく、片目、視力が弱くなる、両目が見えなくなるという段階があるので、それを演じることが大変だったみたいです






試写会では、ヨシノリ先生と奥様が観てくれて感動の涙を流してましたきらきら!!


あの事件があり、一部撮り直しがあると
いうことで、せっかくのドラマが変な風に話題に上がってしまってることが残念ですが、シゲが全力投球したドラマ、リアタイしますねテレビ


おしゃれイズムで、手越くんも前回より人数が減った状態でのパーソナリティだから…と気合いが入っている話をしてましたが、最初の9人から4人になった今、色んな苦難を乗り越えた彼ら、最高に輝いていると思います


無事トラブルなく終えるといいな



毎年やってる24時間テレビですが、
今年はなぜか自分自身に見るぞ


気合いが入ってるのは
NEWSのおかげかな!?




読んでいただきありがとうございました