こんばんはお月様


バレーが連日続いてたから、ないと何だか変な感じ汗


あと2試合ですね
リオへの道は絶たれてしまったけど、残りの試合も精一杯応援します拍手




MyojoLIVE!楽しみにしてた人、沢山いたよね

相変わらずノンビリ購入です汗


またまた5人の後ろ姿キラキラ





稽古風景が見られるのって嬉しいよねおんぷ





どんな表情しててもしょりたんが好きなんだよね心


しかもこういうふとした時の表情はドル誌やTVでは見れないから、貴重ねウインク





MC中、しょりたんがボソッともらした言葉

いい景色だな…ずっと眺めていたい

こんなにボクたちを好きでいてくれる人がいるって、本当にうれしい


そんな風に思ってくれてることが私もすごくうれしいハート




3月の名古屋しか参戦してないから、もう記憶は薄れてました・・・・(必死に頭に刷り込んだけど、やっぱり限界があるねタラー


でもセットリストを再び見たり、テキストを読んで、記憶も蘇ってきましたキラキラ


まずしょりたんがメインとなって作り上げたこと

しょりたんはよくメイキングやラジオでも裏方作業に興味ある行動をとってるからね


与えられたオモテ舞台だけじゃなく、制作する立場にも立ちたいんだよね

いいものを作りたい
ただその一心だったね

5人の魅力が溢れてたステージだったから、しょりたんの思いはしっかり伝わったおんぷ





写真もテキストも、コンに引き戻してくれるくらい内容濃いです!


野球大会も載ってるので、是非お手元にキラキラ






そして、らじらー!


学校に貼ってあるよ~と娘




周りの掲示物はマジメなモノだから、パッと目立つ!!


剥がすときが来たら欲しいな…
掲示物担当してる先生誰かなぁ








赤薔薇いつもいいね、コメント
         ありがとうございます赤薔薇