朗読公演が終わりました | ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

ラジオパーソナリティ&話し方アドバイザー 須賀千奈美のフリートーク

仕事のことや話し方のこと、自分の中の気づきを綴っていきます。

こんにちは。
ナレーター須賀千奈美です。


先日
【朗読公演】あの時から空がかわった
が無事に終わりました。

思っていた以上に
たくさんの方にお越しいただき
本当に嬉しかったです。

会場の雰囲気が
とてもあたたかく
私自身
緊張することなく
本番を楽しむことができました。

公演終了後は
みなさんから声をかけてもらい
お褒めの言葉もいただきました。

今回の公演では、
出演者の知人や友人、家族など
多くの人が
快くお手伝いを引き受けてくれたのです。
本当に助かりました。
みなさんの力があったからこその
朗読公演だったと思います。

公演に来られないお友達からも
頑張ってねという言葉をかけてもらい
元気づけられました。

書きたいことは山のようにありますが
うまく言葉になりません。

とても幸せな時間を過ごすことができ
忘れられない1日となったことを
感謝いたします。

ありがとうございます。



須賀千奈美のオフィシャルサイトはこちらです