ポロロパーク in キンテックス | *岸岡ちなみ韓国生活*

ポロロパーク in キンテックス

ポロロパーク in イルサンキンテックス流れ星
ちなみにポロロを知らない方へ

韓国では日本でいうアンパンマン的な
存在で
誰でも知ってる国民的アイドルですおねがい



韓国は家の近くに気軽に行けるキッズカフェが多くて
あえてあんまり行こうと思わずにいて
近くに住んでいたのにも関わらず
はじめて行ってきましたポロロパーク笑い泣き

混まないように平日に行ったのに
まさかの幼稚園の遠足とダダかぶりで
300人以上の園児の中で一緒に遊ぶことになりました(笑)滝汗

3時間券を買って入場したのですが、
団体さんと一緒で遊びにくいかもということで
なんと今回は時間制限なしにしてくれました。
5時間もいたのですが、さすがに3時間以上いると
団体さんも帰っていき、遊びやすくなりました。


トランポリン

汽車

キッチンやショッピングカート

そして、なんとポロロのショーまで!!
これは他のキッズカフェにはないからお得でした❤
ポロロたちのキレッキレのダンス!
大人が観ても楽しめましたし、
ユンジェが2回目も入ったので
2回も観れてもっとお得な気分でしたびっくり
2回共最前列で
ユンジェはキャラクターみんなに握手してもらいましたラブ


この日はキャラクターの挨拶周りのイベントもやっていました!


小さな赤ちゃんが遊べるコーナーもあったり

画面タッチして車に色を塗ったり

子どもの小さな家があったり

韓国のキッズカフェではお馴染みの
木の砂遊びも!!
でっかいブロック

ポロロのお家までありましたびっくり音譜
ベッドは硬い(笑)


とにかく5時間
遊び回って
大人はヘトヘトでしたが(笑)

ユンジェは5時間経っても
まだ遊びたいと言ってました滝汗

まあ、ユン様も
帰り道眠くてフラフラでしたけども(笑)

一人で2人を連れてくのは
広すぎて大変ですが
誰か一緒にみてくれる大人がいれば
一緒に行ける場所です照れ

ちなみにこの時は日本からお母さんが
来てくれていたので
一緒にお出かけしました照れドキドキ

小さなお子様連れの
みなさん〜
韓国はキッズカフェ大国ですよんラブラブラブ

子どもの体調不良とか大変な時以外は
一日1つは頑張ってブログ書こう!
と目標に頑張るので(笑)

良かったら時間ある時にでも
見に来てくださいねお願い音譜

今日はユンジェのお誕生日ですが、
このことについてはまた後日書きます❤

とりあえず、
大きくなったなぁ〜えーんえーんえーんラブラブラブラブ
って今はしみじみです酔っ払い

毎日の成長を見守るのが
楽しい日々ですラブ

もっとユンジェとユンソクと一緒に楽しい場所を
開拓していこうと思います照れ


岸岡ちなみより