ヘイリ芸術村 | *岸岡ちなみ韓国生活*

ヘイリ芸術村

ヘイリ芸術村チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
私が住む街パジュ市は芸術家の方が多く住んでおられる街でもあり、こういった芸術的な建物や場所が多いですラブラブ

ドラマの撮影にもよく使われてるので
韓国ドラマ好きの人には
めっちゃオススメ酔っ払い














今回は行きたかったカフェがあったので
これ目的に行ってきました❤おねがい

카페 모던밀 カフェ Modern Meal
경기 파주시 탄현면 헤이리마을길 48-20
ちょっと日本風なのかな?
抹茶ラテにお団子のってるかんじで
このお団子を抹茶につけて食べるんですが
めっちゃ甘くなく苦くもなく
スッキリした味わいでしたラブラブラブラブ
美味しかった照れ
見た目だけでテンション上がる可愛さ!


味は抹茶だけじゃなくて
ご種類あって おはぎ、コーヒー、さつまいも、栗、そして抹茶の5つ楽しめますほっこり



どこから撮ってもインスタ映え!ってかびっくり


ヘイリ芸術村はほんまにめっちゃ広くて
見て回れる場所がたくさんあるので
ソウルで都会に疲れたら
ちょっとバスで田舎まで来るのに
オススメですウインク


明日はユンジェ3歳のお誕生日ですウインク
日本からおじーが来てくれていて
ユンジェ大興奮〜ラブ
楽しく過ごします照れ


岸岡ちなみより❤