*やっぱり社長* | *岸岡ちなみ韓国生活*

*やっぱり社長*

妹の卒業発表が終わりました。
なんだか、自分の時のことを
つよく思い出しました。


きのくにの人は個性的な人が多いという言葉をよく耳にします。


それはきっと、きのくにの空気が
自分自身を受け止めてくれる
ありのままでいられる場所だからだと思います。


私にとったら、個性的というのは最高の褒め言葉です。



妹の成長に驚ろかされることも多くありましたが、

なんだか、あの頃の自分自身をみてきたような気分になりました。

また、私も自分自身を見つめ直す良い機会にもなりました。


また自分自身も成長を少し感じることもできました。



にしても、やっぱりモハヤンは態度がデカイ[みんな:01]


さすが、社長!!!!笑
大物になるよ!!!!笑



photo:01




岸岡ちなみ