満月の夜の霹靂 | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

今年は
わたしの近しい人から
予期せぬことが
降り注ぐ年です流れ星

自分は
何も変わるつもりはなくても
近しい人たちに
次々と
人生の転機が訪れて流れ星

わたし自身は
何も変わらないつもりでも

わたし自身の人生にも
変化が訪れる年のようです流れ星


母の七回忌法要がおばあちゃん
滞りなく終わりお願いキラキラ
久しぶりに
親戚との会食を終え日本酒寿司

ふるさと熊本で
久しぶりに顔をあわせた
妹と息子お母さんお父さん

明日は3人がそれぞれに
自分の住まいに戻り
いつもの日常に戻ります飛行機車

やれやれ
お疲れさまでしたーお茶
の満月の夜🌕

息子から
晴天の霹靂ならぬ
満月の夜の霹靂がびっくり雷

「母さん、
 今年中に入籍するかもしれん」

ええーっポーンハッ

なになにー?
そんなお相手
いつから居たんじゃ??

わたしも妹もビックリ仰天!!

二人旅をした時にも
何も言って無かったやないか〜い叫び

いや〜
おめでたいことですが笑い泣き拍手
わたくしは
母として気持ちが
ざわついて眠れません滝汗

すごいサプライズ流れ星

まあとにかく
近いうちに
息子が彼女を
紹介してくれるようですから
楽しみに待とうと
思います照れ

いやビックリな
満月の夜でした🌕ドンッ


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ