六本木森ビル | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

六本木
森ビルは🏢
クリスマスマーケット🎄✨


サンタとトナカイ🎅
すっかり
クリスマス気分です🎄


くるみ割り人形やら
木製の可愛い
人形を売っている
ドイツ風のお店😍



ドイツビールと🍺
ソーセージが
美味しそう😋


もちろん
いただきました✌️

友人はビール🍺
私は
寒かったので
ホットワイン🍷


冬は寒いけど☃️
キラキラのイルミネーションは
ステキです❄️✨


暗くて
うまく映らなかったけど
マムという
大きな蜘蛛がいます🕷


遠くにみえる
東京タワーも🗼
クリスマス用の
イルミネーションでした🎄


はやいもので
今年ももう師走
クリスマスも
すぐそこですね😉🎄


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ